人気ブログランキング | 話題のタグを見る


6月19日 自分の生きたいように生きられる人生はどこですか

おはようございます、棘の人だよーやっほー


え、いやまあ半月以上更新してないんだけど
まあ9割自堕落が原因なんだけど1割はどうしようもなかったんだ!
と言い訳だけしてみる。特に反省はしてない


まあ薄っぺらな内容としてとりあえずSS残ってるのは



6月19日 自分の生きたいように生きられる人生はどこですか_c0010416_2124818.jpg



156になった時のこれだけ\(^o^)/

今は、入院が中止(いや半日くらい入院?してきたけど)になったけど
メイポが楓城忍耐で落とされるバグ?になってパス抜きが流行って
チートも蔓延したのでいったん退避という形でECOに逃げてますヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

あ、でも柄数字の借金が150M(今の手持ち70M)あるから
・茶軍手12を担保に100M調達してそれを渡す
・むしろ茶軍手を売っ払って返す

のどっちにしようか検討中だったり
ちなみに完全にパス抜きやらなにやらが完全に収束するまでメイポのIN率はかなり低いと思います
よってドロップ出して返却する案は今のところ望み薄って感じで

ちなみに何か用事ある時は俺の携帯のアドレス知ってる人に頼んで連絡してもらうか、直接ここのコメントに書いてくれれば5分~半日くらいの間には返答出来ると思います(,,゚Д゚)∩ハイッ!!

まあ、
そもそも俺に用事がある奇特な人もいないだろうけどな\(^o^)/

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
by meteorstorm | 2007-06-19 21:12
<< 7月6日 久々にがんばった、気がする ブログ名変更 >>




155レベの氷魔です    マイペースでのんびり活動中
by meteorstorm
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧