リンク


5月20日 俳人er

土日で200M稼いだ

これはいい必死erですね\(^o^)/


ってことで




c0010416_5414079.jpg


154になったヤッター

まじ顔移り悪すぎないた\(^o^)/

そして最近のテンションの狂いっぷりは異常
[PR]
# by meteorstorm | 2007-05-21 05:42

5月7日 肺炎

おはようございました、棘の人ですウー c(`Д´c)

ずっと具合悪い具合悪いって思っててこないだ病院行ったら
肺炎でしたヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

3日間入院して昨日退院して現在自宅療養中( ´ー`)フゥー...
って事でこれからまた布団の中イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

ふと、前の記事って特にネタもないし携帯忘れてて写メもないし保留、ってか封印しました\(^o^)/

単にやる気が激減しただけなんだけど!

まあ (つ∀-)オヤスミー
[PR]
# by meteorstorm | 2007-05-07 17:59

4月16日 22th Anniversary

おはようございました、棘の人です

とりあえずタイトル通り
22歳になりましたササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪

と言っても不変の日々のお陰で全く実感がなかったり・・・
刺激的な日々まだー?


最近はいつの間にか店長にシフト変更されて帰りが更に遅くなったり、
有給がいつまでもつかなくて(本来は既についてるはず)本部に文句言ったり
新入社員が入ってきて俺のこき使われ度が(´∀`∩)↑age↑ になったり・・・

あれ?愚痴しか書いてなくね?
まあこんな感じですはいブー!('ε'*)

当の本人ぶつぶつ言いながら言われた事だけをしっかりこなしてますササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪


まあどう見ても待遇悪いんだけど色々考えるととりあえずここでいいかなー
みたいな考えになってるんで深く追求しないでおこう( ´ー`)フゥー...


とりあえずめいぽな話題

4次実装後は完璧にめいぽ>ぱんやになってるんだけど
未だにチェイン20のブックが入手出来ない○| ̄|_

今のとこグリフォンからが確定であと1個噂があるんだけど、
噂のほうは入手元に確認とってないんでまだ秘密でウー c(`Д´c)
まああくまで噂だから出したところでどうって事もないんだけど!

で、グリフォン夏でソロったり秋でソロったりで30匹以上狩ったんだけど
出たのが体力の書(兜)10%だけ[ '_ゝ']・・・・・・・・・・・・・・


赤字ばっかり出てるのに全く出ない…買った方がいいのか・・・?
なんて思ってるんだけどブック自体売ってない不具合\(^o^)/

知り合いで出た人いたらここのおっさんが100Mで買い取るって伝えてみてください☆ミ


ちなみに今のスキル状況は

・メイプルヒーロー0/10/20
・インテクション0/0/1?  未修得
・クァンタムエクスプロージョン1/10/30
・マナリフレクション1/10/30
・チェーンライトニング10/10/30
・アイスデーモン5/10/30
・イフリート30/30/30
・インフィニティ10/20/30
・ブリザード10/10/30

残りSP21
って感じです、残ったSPはインテクションに1、チェインに20使いたいな・・・!


そういえば4次実装後久々にソロビシャスをしてみた ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!




c0010416_1373149.jpg


イフリート10+チェイン10の状態で51分でド━(゚Д゚)━ ン !!!
イフリート30になってからはまだやってないけど
チェイン30になってからもう1回計測する予定・・・!



何回かやった結果



c0010416_137385.jpg


暴風30ササッ((((〃⌒ー⌒)/どもっ♪
とりあえずこれは売却しちゃったんで次出たらぐままーに贈答予定(ΦωΦ)ふふふ・・・・
きっとお返しにチェイン20くれるって期待☆


後イフリートMAXになる前にイフリート20探ししてた時に



c0010416_1374356.jpg


152に…!
当分は資金稼ぎとチェイン20探しに奔走予定なんでしばらくは上がらないはず?
まあ今までもスローペースだったけどな!


で、こないだ黒sにウェディングドレスセット贈られたから
飛び火も含めて色んな人に送ってみたんだ
そしたらいつの間にか俺の趣味みたくなってた\(^o^)/

ボクドレスは趣味じゃないですー、どっちかって言うと

黒sの趣味なんだからそこのところ(=´ー`)ノ ヨロシク

で、色々贈答し合ってたけっか酔っ払い効果も相まって



c0010416_137487.jpg


うわこいつだれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みたいになりました(o^-^o) ウフッ

ちなみに別ver



c0010416_1375388.jpg


黒sが箒ヽ( ゚д゚)ノクレヨ って言ってたんでショップで贈答しよう
→何をどう間違ったのか贈答じゃなくて購入選択\(^o^)/

もうね、なんだかこの格好でいるのが違和感なくなってきたんだけどwwwwwwwww
どう見ても末期なんだけど誰かたすけてwwwwwwwwwwwwww

ちょっと取り乱しました┌┤´д`├┘ ふぅ…


最後に1枚



c0010416_1375721.jpg


黒sのせいでじゅげむと柄数字がこんなんになった\(^o^)/
黒sのせいです、あしからず^^;;;

どう見ても責任転嫁です、本当に(ry


(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ!
[PR]
# by meteorstorm | 2007-04-17 01:50




155レベの氷魔です    マイペースでのんびり活動中
by meteorstorm
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧