リンク


ブログ名変更

暇だったからブログ名変更してみた\(^o^)/変えたの一昨日だけど
[PR]
# by meteorstorm | 2007-06-05 21:36

5月31日 ついに・・・!

おはようございました、棘の人です

前の記事と内容が前後するけど気にしない方向で(*´∀`)


時は24日?


c0010416_3443319.jpg



デュー兎夏155レベルに・・・
デュー兎夏・・・どうみても名前が同化してます\(^o^)/

それにしてもボス系でレベル上がったのいつ以来だろ・・・
って思ってたら153に上がる時姉御で上がったんでした/(^o^)\


あとこの次の日?にチェイン20が200Mで売ってた・・・
メルがない!って事で誰かから借りれないか交渉→
柄数字が貸してくれるって事になって買って貰って挑戦 ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
必死erすぎてSSないけど成功(*'▽'*)わぁ♪
んで、自分の手持ちの30失敗して露店で探して買って成功して




c0010416_3235830.jpg


最大30 ヽ(`д´;)/  うおおおお!?
(@'ω'@)ん?なんで22しかないかって?
それは・・・




c0010416_3345877.jpg


こんな感じで無駄にSP使い込んだから☆
言い訳すると

・クァンタムとリフレク…逆属性クエやる時条件が分からなくて1振った
・インフィ…10でよかったんだけど30ブック使う為だけに15に
・デーモン・・・5だったんだけどイフリートにあわせて3体攻撃にする為に7に

この3つがなければSP9余り…これなければチェイン30…
更に言えばネタの為だけに4次SPをマジックアーマーに1振ってたり…

まあここで振りなおしを(自分で買って)使ったら負け組だと思ってるから
大人しく借金返済を視野に入れつつレベル上げますはい○| ̄|_


で、最近ちょこちょこサブもやってたりで



c0010416_324313.jpg


クレが53に、テレポとドレイン上げながらたまにその辺で狩ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ


まあ当面の目標は

・借金残り150M返済
・チェイン30にするために158まで上げる

かな!秋4次するのはそれからですはい\(^o^)/


(;゚д゚)ァ....後最近本体で死にすぎだからPSを上げるのも目標かな!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
[PR]
# by meteorstorm | 2007-06-01 03:50

5月27日 死にゲー

1PT本体でアホやって死んだ\(^o^)/
リザ貰ったけど今度は変死\(^o^)/

まったく役に立ってない・・・・・・
ちょっと死んでくる・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
# by meteorstorm | 2007-05-27 06:22




155レベの氷魔です    マイペースでのんびり活動中
by meteorstorm
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧